ビューティ情報『【SPF30以下】毎日のUV対策におすすめ!肌に優しい日焼け止めをご紹介』

2022年4月4日 08:00

【SPF30以下】毎日のUV対策におすすめ!肌に優しい日焼け止めをご紹介

の日焼け止め。100%天然由来で国産オーガニック、さらに無添加という肌へのやさしさをとことん追求した処方で作られています。

新生児から使用OKなので、刺激の少ない日焼け止めをお探しの方におすすめのアイテムです。また、お湯で落とすことができるため、洗顔による乾燥からも肌を守ることができます。

d プログラムアレルバリア クリーム N

3,300円(税込)/SPF30・PA+++(画像右)




花粉やほこり、紫外線などあらゆる刺激から肌を守ってくれる心強いアイテム。季節の変わり目に肌の調子が崩れやすい方や、敏感肌の方におすすめです。

肌にしっとりと馴染んで密着してくれるため、化粧下地の代わりに使用することもできます。ノンケミカル処方で肌への負担も少なく、洗顔料で落とせる手軽さも魅力的。



日焼け止めはシーンに合わせた使い分けを!
日焼け止め
出典:byBirth
日焼け止めは毎日塗るものだからこそ、なるべく肌に負担がかからないものを選びたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.