ビューティ情報『裸で寝てみよう!?いいことだらけ!の7つの嬉しい理由』

2016年7月21日 20:00

裸で寝てみよう!?いいことだらけ!の7つの嬉しい理由

夏の暑い日は、パジャマと少しお別れしてみませんか?実は、裸で寝ると良いことがたくさんあります。
今回は、裸で寝るといいこと7つの嬉しい理由についてお話しします。

1.睡眠の質が良くなる
shutterstock_417682372


寝ている時は体温が下がります。パジャマを着ていると、正しい体温調節ができなくなってしまいます。
裸で正しい体温調節機能を整えてみませんか?

2.デリケートな部分にとって衛生的
shutterstock_186956420


裸で入る事は、内臓の健康につながります。下着は、デリケートな部分を温めて、汗などでじめじめさせてしまいます。そのため菌やバクテリアを増やします。

3.セクシーな気分にしてくれる
shutterstock_393951712


裸で目覚めた時、性的な欲望などのバイオリズムを正しく整えてくれます。


4.ダイエット効果あり
shutterstock_90330391


正しい体温はコレステロール値を整えることができます。
それにより夕食をきれいにエネルギーに変えることができ、目覚めたときにはただしく消化ができています。

5.パートナーとの生活の活性化
shutterstock_322147079


服を着ていないことで自然と夜の生活の回数が増えます。さらに相手があなたのことを大人だと思うきっかけになります。特にパートナーと一緒に寝ているとフィジカルコンタクトをとることが出来、より仲良くなれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.