ビューティ情報『【ADDICTION/M・A・Cも】上品仕上げで差がつく!オトナの下まぶた盛り』

2022年4月15日 10:00

【ADDICTION/M・A・Cも】上品仕上げで差がつく!オトナの下まぶた盛り

メイク直しが必要ないほど長時間、なめらかでつややかなパールをまとった下まぶたをキープ。

小顔効果も!余白をちっちゃく下まぶた盛り
小顔効果も
出典:byBirth
アイメイクは、上まぶたよりも下まぶたの色合いや質感を美しく仕上げることで洗練された印象に。

明るいカラー(ベースカラー)をささっと下まぶたにのせるだけじゃもったいない!下まぶたこそ、色を重ねることで余白が削られ、お顔が引き締まったような印象になり小顔効果も。

ブラシやチップを使って、アイパレットカラーを重ねて下まぶた盛り!

スックシグニチャー カラー アイズ


各7,700円(税込)

シグニチャー カラー アイズ
出典:byBirth
どのカラーも、単色はふんわりと色づくのに、重ねることで深みを増し、濃いアイメイク未満にしてくれる品のあるアイパレット。

締め色がダークカラーじゃないスックのパレットこそ、すべてのカラーを下まぶたに重ねてみては。

ミディアムカラーは小さめのアイシャドウブラシで下まぶた全体に。右下のややダークトーンのカラーは、チップの先を使って下まつげの生え際を埋め込むように。

質のいいベーシックな輝きと色味はオトナ世代にマッチします。

春夏のメイクアップに
遊び心のあるアイメイクは、高揚感のある春夏シーズンにもぴったり!気になる質感やメイク、コスメがあったら是非取り入れてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.