ビューティ情報『表情じわ予防は継続命!定期的に“ボツリヌストキシン注射”でメンテナンス【30代のリアル美容#73】』

2022年5月27日 20:00

表情じわ予防は継続命!定期的に“ボツリヌストキシン注射”でメンテナンス【30代のリアル美容#73】

私の場合は、ぎゅっと目を閉じたときのしわは復活していたものの、普通に笑った際のしわは許容範囲。しかし篠原先生にも「ちょっと表情じわにファンデーションの痕がついているね」と、まさに常々感じていたことへご指摘が!取材に伺った時間が夜だったのもあり、すっぴん時より目立つしわを、今すぐどうにかして欲しい気持ちでいっぱいです(目尻の施術はこの時点で確定)。

また前回、前々回は目尻のみの施術でしたが、過去2回の施術で特にトラブルがないことや、表情のクセを踏まえ、今回は鼻根(目頭と鼻の間に入るしわと鼻根のしわ)にも打っていただくことに。

サクッと注射を打って終わり
撮影:byBirth
いつものように、施術箇所を冷やしたあと、サクッと注射を打って終わりです。

篠原先生は施術が早すぎるところも嬉しい(余談ですけど、施術後にいただくドリンクもおいしい)。


今回もすっかり消えた!5日後の目尻&目頭の表情じわ
5日後の目尻&目頭の表情じわ
撮影:byBirth
そろそろ見飽きた?!今回の私の表情じわへの効果がこちら。

しわが消えると写真に余白が多くなると言いますか。比較画像を編集する度に、必ず「やって良かった」と思うのが目尻のボツリヌストキシン注射の素晴らしさ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.