ビューティ情報『もう「量産型女子」とは呼ばせない!個性を出してモテる方法』

2016年7月21日 06:00

もう「量産型女子」とは呼ばせない!個性を出してモテる方法

「最近の女子大生はそっくりだ」「アイドルの区別がつかない」昔から良く聞く言葉です。
でも、そうやって「その他大勢」認定されてしまうのは非常にもったいないですよね!
だって、これからの季節はバーベキュー、海やプールなど、様々な夏イベントで出会いはもちろん、気になる人と接するチャンスが増加します。
そんな時、「相手に覚えてもらう」「恋愛対象として意識してもらう」にはうやっぱり周りになじまない個性を身に着けるのが一番!

目次

・①あえての黒髪・ストレート・前髪なし
・②オールバック
・③裸眼メイク
・①目立ちすぎる小物
・ ②濃すぎるメイク

その方法って?!

「個性」が目を引く理由
人気のアイドルグループを思い出してください。
昔のモーニング娘。後藤真希さん、AKB48なら板野友美さん、E-girlsならAmiさんしかわからない。という男性、けっこういませんか?
この3名はいずれもほかのメンバーより髪色がハイトーンのため、目立って区別がつくのです。
この原理を利用しましょう。

profile


出典:E-girs公式サイトより

現実世界での取り入れ方

①あえての黒髪・ストレート・前髪なし

AKB48等、清純派アイドルグループには黒髪ストレートの女の子が多数在籍しています。
そのため、ハイトーンヘアが目を引くのです。
しかし、現実世界では「茶髪」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.