ビューティ情報『日焼け止めのベタつきが苦手な方必見!さらさらタイプの日焼け止め5選』

2022年5月13日 08:00

日焼け止めのベタつきが苦手な方必見!さらさらタイプの日焼け止め5選

伸びが良いため、顔だけでなく身体にも使いやすいのが嬉しいポイント。またジェルそのものが透明なタイプが多く、日焼け止めの白浮きやきしみを感じにくいのも特徴です。

4.スプレー
手を汚すことなく塗ることができ、ベタつきにくいのが特徴です。首の後ろや髪など、他の日焼け止めでは塗りにくい場所にも使えるのがメリット。ただし広範囲に塗るとムラになりやすいため、他のタイプと併用するのがおすすめです。

ベタつきにくいおすすめの日焼け止めはこちら!

Koh Gen Do(江原道) ウォータリーUV ジェル

3,850円(税込)





紫外線吸収剤・界面活性剤フリーで肌への負担を軽減しつつ、強力な紫外線もブロックしてくれる心強いアイテム。ベタつきの原因となる紫外線散乱剤を保湿成分で包んでおり、みずみずしく肌になじんでくれます。

うるおい成分がたっぷりと含まれているため、紫外線ダメージによる乾燥ケアも同時にできるのが便利なポイント。




関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.