ビューティ情報『エイジングケアにはやっぱり「セラミド」がいい!今日から使いたいおすすめアイテム5選』

2022年5月8日 20:00

エイジングケアにはやっぱり「セラミド」がいい!今日から使いたいおすすめアイテム5選

を高濃度で配合。たっぷりのうるおいが角層に満ちるのを感じられる美容液です。

さらに、ナツメ果実エキスがナイアシンアミドの浸透を高めてくれるので、肌が本来美しくなろうとする力を引き出してくれます。美容液として紹介しましたが、水分と油分をバランスよく補えるアイテムで、これ1本で美容液+乳液として使えますよ。心をときほぐす天然ラベンダーの香りで、至福のスキンケアタイムが過ごせるのも○。

DUOザ エッセンス セラム

30ml7,040円(税込)




乾いた年齢肌にたっぷりのうるおいを与えて、ハリ低下、くすみ、毛穴悩みにアプローチする美容液です。

独自の浸透技術「ターゲティングカプセル」を採用。セラミドEOP、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAPをはじめ、ビタミンC誘導体、プロテオグリカン、レチノール、レスベラトロールなど、エイジングケアに有用な美容成分が、角層のすみずみにしっかり浸透します。



美しい肌の土台作りをサポートしてくれるので、使い続けるごとにもっちり透明感ある肌に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.