ビューティ情報『大人の気になるニオイ対策も!あざとく香るいい女アイテム』

2022年5月28日 08:00

大人の気になるニオイ対策も!あざとく香るいい女アイテム

大人の気になるニオイ対策も!あざとく香るいい女アイテム

目次

・SABON(サボン) ヘッドスクラブ
・Hiroko.K(ヒロコケイ) ピュリファイング メルティングオイルピュアマインド
・made of Organics(メイド オブ オーガニクス) ホワイライト DE ロールオン EX
・アロマブルームマッサージハンドクリーム
あざとく香るいい女アイテム
出典:byBirth
高温多湿の日本の夏、多くの人が抱える悩みのひとつが【ニオイ】です。

毎日しっかり洗浄していても、汗のニオイ、皮脂独特の重めのニオイ、ドキッとする体臭が気になることも。汗をかいて走り回っても気にならなかった少年少女時代に戻りたい…!

ニオイを気にせず、思いっきり夏を楽しむためにも、今からしっかりと対策を!ただ消臭するだけでなく、気分が上がる使用感やパッケージのアイテムをご紹介します。

頭皮のニオイが気になるときに

SABON(サボン) ヘッドスクラブ

300g4,840円(税込)





皮脂から発生する頭皮の臭い。朝シャワーをしても、一日の終わりに髪や頭皮の臭いが気になることもありますよね。

歩いただけで汗や皮脂が出やすい梅雨から夏の時期。また、ワークアウトなどで汗をかいたまま過ごしていると、皮脂が原因で細菌が繁殖し、臭いにつながりやすくなってしまいます。

また男性だけでなく、女性も加齢が原因となる臭いが発生しやすくなるので、女性も頭皮からクリアな状態にすることでニオイ対策につながります。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.