ビューティ情報『大人の気になるニオイ対策も!あざとく香るいい女アイテム』

2022年5月28日 08:00

大人の気になるニオイ対策も!あざとく香るいい女アイテム

は、従来のものに加え、高い消臭成分があるノニを新配合しパワーアップ。また、オーガニックのアロエベラを配合し、うるおいケアも。

除毛や脱毛で傷ついた肌の修復も促したり、くすみケアもできる優秀アイテム。摩擦が多くくすみやすいワキのケアと、気になるニオイ対策をしたい方におすすめです。

美しく香るしぐさへ!フレグランス感覚の夏用ハンドクリーム

アロマブルームマッサージハンドクリーム

30g990円(税込)

アロマブルームマッサージハンドクリーム
出典:byBirth
アロマアイテムが充実している「アロマブルーム」から、今年4月に新発売となった夏用ハンドクリーム。

ものを触ることが多い指。家事をしたあとなどはニオイがなかなかとれないと悩むこと、ありませんか。何度も手を洗ったり、アルコールスプレーを使用することで、手の乾燥が気になることも。


特に手の甲は、乾燥しやすかったり荒れやすいのに人目につくパーツなのでしっかりケア!

「アロマブルーム マッサージハンドクリーム」は、やや固めのバームのようなテスクチャー。伸ばすと磨りガラスのようなセミマット仕上げになるので、塗った直後も指がサラッとした状態に。梅雨や夏場も快適に使えます!

スマホなど液晶画面をタッチしてもべたつきにくく、塗ったあとの作業への響きにくさも◎。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.