ビューティ情報『「ピュアブルエ」のパワー!YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のアイケアアイテムで目元美人へ』

2022年5月28日 20:00

「ピュアブルエ」のパワー!YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のアイケアアイテムで目元美人へ

和名は「ヤグルマギク」といい、一重咲きの花が鯉のぼりの矢車に似ていることから名付けられたのだとか。

イヴ・ロシェのブルエは、60ヘクタールもの広大な自社農園で有機栽培されています。そしてボタニカルのパワーを引き出すため、自然に近い状態の水蒸気蒸留法で成分を抽出しています。

イヴ・ロシェのピュアブルエおすすめのアイテムは
ピュアブルエおすすめのアイテム
出典:byBirth
そんなピュアブルエのパワーを存分に感じられるアイメイクリムーバーとアイロールオンがこちら。

ピュアブルエ アイメイクリムーバー

ピュアブルエ アイメイクリムーバー
出典:byBirth
全世界でミリオンセラーを達成した目元用クレンジングがついに日本デビュー。ピュアブルエの花の力でやさしくいたわりながら、しっかりメイクを落とします。ピュアブルエの他にも、保湿力の高いマカダミアナッツオイル配合の二層式クレンジング。目元のメイクを落としながら目元の保湿もできちゃう優秀なアイテムなのです。

ピュアブルエ アイロールオン

ピュアブルエ アイロールオン
出典:byBirth
ロールオンタイプの目元用美容液。乾燥やシワなどなにかと負担を受けがちな目元にうるおいを与え、しっかりと保湿してくれます。

ひんやりとしたメタルボールで目の周りにマッサージするように塗付することで、手軽に目元をケアできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.