ビューティ情報『「ピュアブルエ」のパワー!YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のアイケアアイテムで目元美人へ』

2022年5月28日 20:00

「ピュアブルエ」のパワー!YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)のアイケアアイテムで目元美人へ

皮膚コンディショニング成分であるヤグルマギク花エキスなど、天然由来成分を95%配合。朝晩のお手入れ後に目の周りにボールをローリングさせ塗布。それからポンポン叩くように動かします。

実際の使用感
実際にデイリーユーズしてみてとても良かったです。

ピュアブルエ アイメイクリムーバー

しぶといアイメイクをしっかり落としてくれる
出典:byBirth
リムーバーをコットンに浸透させ、目元になじませます。なじませるだけですっきりと落ちていくので、楽チンケアできます。目にしみることもないので、安心して落とせます。

アイメイクは中々落ちづらいのが難点ですが、こちらのリムーバーなら目に負担がなく、しぶといアイメイクをしっかり落としてくれるんです。


ピュアブルエ アイロールオン

コロコロとマッサージ
出典:byBirth
目元に触れた瞬間、ひんやりと気持ちの良いアイロールオン。コロコロとマッサージするようにやさしく目元につけてあげましょう。

特に、朝起きぬけの目元のむくみがすっきりなくなっていくのを感じられるでしょう。塗っているだけでも気持ちが良いですよ。


ピュアブルエで瞳に潤いを宿して
瞳に潤い
出典:byBirth
ピュアブルエで目元をいたわりながら、メイクをオフ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.