ビューティ情報『美容成分「ペプチド」でハリのある上向き肌を叶える!エイジングケアにおすすめのアイテムは?』

2022年5月7日 20:00

美容成分「ペプチド」でハリのある上向き肌を叶える!エイジングケアにおすすめのアイテムは?

ペプチドの美容効果とは

目次

・コスデバハPペプチドセラム
・レカルカステムブライトエッセンスL
・DHCクイーンオブセラム
・ビーグレンQuSomeアイセラム
・セグロラ化粧品リラックスシャンプー
ペプチドの美容効果
出典:byBirth
天然のたんぱく質であるボツリヌス菌毒素を注射し、シワを改善する治療であるボトックス注射。気にはなるけれど、美容医療は抵抗があるという方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのが、「塗るボトックス」と言われる美容成分ペプチドです。

ペプチドはいくつかのアミノ酸が結合した物質で、肌の生まれ変わり「ターンオーバー」をサポート。古い角質と一緒にシミのもとメラニン色素を排出したり、肌の水分キープ力を高めて内側からぷりっとしたハリを与えたりと、エイジングケアに有用な成分と言われています。

つまり、ペプチドは、キメの整った美しいハリ肌を目指したい人におすすめの成分なんです。ペプチド配合美容液やアイクリーム、シャンプーを紹介するので、エイジングケアに役立ててくださいね。

ピンッ!とハリのある肌を目指す美容液

コスデバハPペプチドセラム

30ml1,590円(税込)





独自開発した3種類のペプチドを配合。

内側からあふれ出るようなハリとイキイキしたツヤを与え、素肌本来の美しさを引き出してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.