ビューティ情報『セルフネイルさんにこそお勧めの「海外ネイル」の人気デザイン』

2022年5月9日 10:00

セルフネイルさんにこそお勧めの「海外ネイル」の人気デザイン

ヨーロッパの春ネイルカラーは緑
ヨーロッパの春ネイルカラーは緑
出典:byBirth
日本で春が来たな、と思う時は、桜のデザインをオーダーされる頃でした。最近チェコでは、緑をチョイスされると、そろそろ春だなぁと感じるようになりました。

特に、このアップルミント。若葉が生えてくるイメージで、寒いチェコの冬ともお別れで、ワクワクしてきます。

特に、今春のチェコのファッションアイテムに、アップルグリーンとブラウンの組み合わせがあります。ネイルまで組み合わせてみるのもありですよ。チェコファッションには、全身同一カラーという難易度の高いお洒落が存在するので、ぜひぜひネイルにも取り入れたい。

デザイン自体は、ラインを使ったようなものが多く、少しのコツを掴むと簡単にできます。ストレートな線は、ネイル用のラインテープなどを使うと、綺麗に手早く仕上がります。

ウェーブネイルの作り方
ウェーブネイルの作り方
出典:byBirth
ヌードベースで、イエローとラベンダーの組み合わせは、チェコの春カラーならでは。ラベンダーは今年の流行色でもあるので、マストカラーです。

パステル系の柔らかいカラーを持ってくると失敗知らずなので、好きなカラーを選ばれてもいいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.