ビューティ情報『フェイススクラブで、うるおったツルスベ肌に仕上げよう!』

2022年5月13日 20:00

フェイススクラブで、うるおったツルスベ肌に仕上げよう!

今回は、ミントの香りを購入したので、レビューしていきます。

リフレッシング(ミント)
出典:byBirth
手に出してみるとこんな感じです。白いクリームの中に青いスクラブが入っています。


白いクリームの中に青いスクラブ
出典:byBirth
肌に伸ばしてみるとこんな感じ。だんだん白から半透明な色に変わってきます。洗い流すとしっとり感が肌に残り、洗い上がりの肌のつっぱり感がないのが良かったです。

香りはこれからの季節に嬉しいさっぱりとしたミントの香り。バスタイムでリラックスタイムを過ごせます。

ラリンデッドシーミネラルズエクスフォリエーティングフェイスマスク



アプリコットスクラブが古い角質を取り除くことで、透明感のある引き締まった肌に整える、洗い流すタイプのフェイススクラブです。

死海のミネラルに、アルガンオイルをはじめとする4種の植物オイル(アルガンオイル、ホオバオイル、オリーブオイル、シアバター)をブレンド。

さらに肌荒れや炎症を防ぐ働きがあるといわれるアラントインやメンソールも配合されています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.