ビューティ情報『抜け感 × 深みの絶妙バランスを作り出す、ニュアンスブラックマスカラの魅力を徹底解説!』

2022年5月11日 08:00

抜け感 × 深みの絶妙バランスを作り出す、ニュアンスブラックマスカラの魅力を徹底解説!

ナチュラルに深みを出したい

ニュアンスブラックマスカラの魅力

目次

・ニュアンスブラックマスカラの魅力
・ニュアンスブラックマスカラの選び方
・ジルスチュアートブルーミングラッシュ ニュアンスカーラー01 midnight love
・エテュセアイエディション(マスカラ)01. ラベンダーブラック
・KOSÉカールキープマジック
ニュアンスブラックマスカラの魅力
出典:byBirth
ここ数年、「ナチュラルメイク」や「抜け感メイク」がとても人気で、トレンドではなくもはや定番メイクとなりつつあります。ナチュラルメイクや抜け感メイクが主流になってきて、コスメ選びも徐々に変わってきたように思います。

例えば、昔は「マスカラといえばブラック」というのが一般的でしたが、最近ではブラウンのマスカラが人気。ブラウンの方が柔らかく主張しすぎないので、ナチュラルメイクや抜け感メイクに合うと感じる方が多いようです。

ブラックのマスカラだと目元の主張が強くなり、アイシャドウやアイライナーをナチュラルに仕上げても、まつげだけ濃く浮いてしまう…そう感じる方も多いと思います。

そこで筆者がおすすめしたいのが「ニュアンスブラックマスカラ」。ブラックにほんのり色が入ることで、ブラックの濃さがやわらぎ、ブラウンでは出せない「存在感はあるけど、どこか垢抜けた印象のアイメイク」を楽しむことができるんです。

さらにニュアンスで色が加わることで、上品なカラーメイクを楽しむことも可能。
かっちりとしたオフィスメイクに少し遊び心を取り入れて、毎日のメイクをより楽しむことができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.