ビューティ情報『それってインナードライかも?正しいスキンケア方法とおすすめアイテム』

2022年5月18日 16:00

それってインナードライかも?正しいスキンケア方法とおすすめアイテム

ですよね。

とろみがあるのに超浸透なので、乾燥している肌もすぐさまうるおいで包み込んでくれます。吸い付くような柔らかいもっちり肌にツヤをつくってくれますよ。

最後にしっかりハンドプレスすることで、ローションが肌にぐんぐん入っていく感じが気持ち良いですよ。

DECENCIAアヤナス ローション コンセントレート

125ml5,500円(税込)




保湿成分「セラミドナノスフィア」によって足りないセラミドを補給し、バリア機能をサポートしてくれるローションになります。

濃密で、とろみのあるテクスチャーですが浸透力が高く、優しい使い心地なので肌に負担を感じることもありません。

特に肌がゆらいでいるときでも使いやすく、ふっくらとしたハリツヤ肌へと導いてくれますよ。自分の肌質を知ろう

自分の肌質を知ろう
出典:byBirth
意外にも知っているようで知らなかったというのが、自分の肌です。
もしかしたら、間違ったスキンケアをしてしまっているということもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.