ビューティ情報『目立つ「ほうれい線」はメイクで上手にカバー!おすすめコスメや色選びのコツ』

2022年6月16日 16:00

目立つ「ほうれい線」はメイクで上手にカバー!おすすめコスメや色選びのコツ

ほうれい線はメイクでカバーできる!

目次

・メイク前にしっかり保湿ケアをする
・ファンデーションは薄めに塗る
・明るめのコンシーラーを使ってほうれい線を埋める
・CANADEL(カナデル)「プレミアリフト オールインワン」
・d プログラム「薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)」
・DIOR(ディオール)「ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー」
ほうれい線はメイクでカバー
出典:byBirth
年齢とともに、ほうれい線が気になり始めていませんか?

ほうれい線は正面から見てもあまり気づかないことが多いですが、横や斜めから見ると目立つ場合があります。つまり、自分では気づいていなくても、人からは気づかれている可能性があるということ。これって、すごく怖いですよね。

ほうれい線ができる原因はおもに肌のたるみですが、そう簡単に改善することはできません。メイクでカバーすることは可能ですが、メイクをしてもほうれい線が目立ってしまう場合があります。

その原因は、メイクやスキンケアのやり方が間違っているのかも。メイクやスキンケアの仕方を変えるだけで、ほうれい線が目立たなくなる可能性があります。

今回は、ほうれい線をメイクで上手にカバーする方法についてご紹介します。気になるほうれい線は、毎日のメイクやスキンケアで改善していきましょう。

ほうれい線を上手に隠すメイクのポイント
ほうれい線を上手に隠す
出典:byBirth
ほうれい線を上手に隠すためには、メイクの仕方にコツがあります。ほうれい線はシワになっているため、上手にメイクしなければ、かえって目立ってしまう場合があるので気をつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.