ビューティ情報『【おすすめ5選】リキッドアイシャドウで今っぽい“濡れツヤまぶた”を作ろう!』

2022年5月14日 08:00

【おすすめ5選】リキッドアイシャドウで今っぽい“濡れツヤまぶた”を作ろう!

のカラーをチョイス。煌めきが加わることで、パッと印象に残る目元に仕上がります。

ナチュラルメイク派の方は「ブラウン」や「ピンク」がおすすめ。まぶたの元の色味と自然に調和し、柔らかな雰囲気のメイクが完成します。パールやラメを控えめにしたいときは、1度手の甲にとってからまぶたにのせると自然な仕上がりになりますよ。

初めてでも簡単!リキッドアイシャドウの使い方
リキッドアイシャドウの使い方
出典:byBirth

基本の使い方

まぶたに3点置きし、乾く前に指で左右に広げます。テクスチャーが重めのタイプは、トントンとスタンプのように広げていくと、均一に伸ばすことができますよ。

ツヤ感をアップしたいときは重ね塗り

ツヤを強調させたい方は、まぶたの中央だけに重ね塗り。指に残ったアイシャドウは涙袋に塗れば、ぷっくりと愛らしい印象に仕上がります。

綺麗に伸ばすコツは?
基本的にはまぶたにのせて指で伸ばすだけなので、初めての方でも簡単に使うことができます。乾いてしまうと伸ばすのが難しくなるため、点置きしたあとはすぐに広げるようにしましょう。

おすすめのリキッドアイシャドウはこちら!

Amplitude(アンプリチュード) コンスピキュアス リキッドアイズ

4,180円(税込)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.