ビューティ情報『マッサージですっきりボディをGET!“スリミングケア”におすすめのアイテム5選』

2022年5月19日 16:00

マッサージですっきりボディをGET!“スリミングケア”におすすめのアイテム5選

美容効果の高い「白樺」をキープラントとし、厳選された植物オイルとともに配合したオイルです。

気になる部分に伸ばしてマッサージすることで、引き締まったハリ肌へと導いてくれます。お風呂上がりなど体が温まっているタイミングで使うのが効果的。爽やかな柑橘系の香りで、季節を問わず愛用できるアイテムです。

F organics(エッフェオーガニック) ボディリファイニングオイル

150mL5,500円(税込)




オーガニック植物由来の成分を配合したマッサージオイルです。マッサージをしながら馴染ませていくとじんわりと温かさを感じられ、体が解けていくような感覚になります。

テクスチャーは重めですが、少量でもしっかりと伸ばすことができるためコスパも抜群。まるで自宅でスパを受けているかのようなリッチな香りも魅力の1つです。



脚のむくみに効果的なマッサージをご紹介!
脚のむくみ
出典:byBirth
  • オイルやジェルを手に取り、人肌程度に温めます。

  • 関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.