ビューティ情報『今年は“クリアアイブロウマスカラ”を指名買い!ふさっと立ち上げ!眉メイクをアップデート』

2022年5月25日 08:00

今年は“クリアアイブロウマスカラ”を指名買い!ふさっと立ち上げ!眉メイクをアップデート

やり方も簡単!

スクリューブラシで、眉毛の毛流れと逆方向にとかして逆毛を立てていきます。

逆毛を立てていきます
出典:byBirth
眉頭の毛を立たせてボサボサ感を出すため、眉間に向かって、また真上へとかしていきます。

毛流れをつかめたら、クリアアイブロウマスカラで先ほどと同じように眉毛をとかしていきます。


クリアアイブロウマスカラ
出典:byBirth
眉毛をねかすようにとかすのではなく、上へ持ち上げてとかすような感じで。

上へ持ち上げてとかす
出典:byBirth
立ち上がった眉毛をホールド
出典:byBirth
マスカラをすることによって、立ち上がった眉毛をホールド。

眉を立ち上げる、毛流れをつくるクリアのアイブロウマスカラが今続々登場中!今年はクリアのアイブロウマスカラが、日本でもブームになりそうです。今シーズン指名買い!クリアアイブロウマスカラ
ふさっと感を出す眉頭の立ち上がりには、クリアのアイブロウマスカラが必須!2022年はブランドの新商品にも、クリアマスカラが多く登場しています。

&be(アンドビー) アイブロウマスカラクリア

1,320円(税込)

&be(アンドビー) アイブロウマスカラクリア
出典:byBirth
小ぶりのひし型ブラシで、毛足も短く使いやすい「&be」のアイブロウマスカラ。全5色の中に、クリアがあります!

マスカラ液に適度な粘りがあるので、眉毛の立ち上げや毛流れをつくるのに最適。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.