ビューティ情報『ニュアンスカラーで垢抜け!ニュアンスカラー眉で夏を先取りしよう!』

2022年5月17日 10:00

ニュアンスカラーで垢抜け!ニュアンスカラー眉で夏を先取りしよう!

いつも同じような眉メイクをしていませんか?

「眉といえばブラウンじゃないの?」と決めつけている人は勿体無い!もしかしたら、もっと似合うカラーがあるかもしれませんよ。

この記事では、ニュアンスカラー眉の選び方やおすすめのアイブロウを紹介します。

ニュアンスカラー眉とは

目次

・1.肌のトーンアップができる
・2.ファッションに合わせやすくなる
・3.柔らかい印象になる
・Celvoke「インディケイト アイブロウマスカラ C」
・IPSA「アイブロウ クリエイティブパレット」
・ジルスチュアート「ニュアンスブロウパレット」「ムースブロウマスカラ」
ニュアンスカラー眉
出典:byBirth
以前は、アイブロウの色は髪色と同じくらいか、それより明るめが良いと言われていました。しかし最近では、アイブロウにも多彩なカラーが登場。

しかも、「○○色」とはっきり断定できない色が多くあります。そのような色を使ったアイブロウメイクのことを「ニュアンスカラー眉」と言うのです。

ニュアンスカラー眉のメリット
ニュアンスカラー眉のメリット
出典:byBirth
ニュアンスカラー眉にすることでどんなメリットがあるのでしょうか。ここで、3つのメリットを紹介します。

1.肌のトーンアップができる

眉色が暗いと、いまいち垢抜けないということがありませんか。

ニュアンスカラー眉を取り入れることで、くすみを払拭しトーンアップした生き生きした肌に!顔全体の印象が明るくなること間違いありません。

2.ファッションに合わせやすくなる

服の色に、眉の色が合わないということも少なくないでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.