ビューティ情報『一般美人と女優の違いに見る、より美しくなる方法』

2016年7月23日 06:00

一般美人と女優の違いに見る、より美しくなる方法

近年、一般女性にも目を見張るほどの美人が増え、ちょっと外を歩けば「綺麗な人」を見かけるようになりましたよね。
しかし、女優さんはやっぱり何かが違うのです!
一般女性と女優さんのメイクの違いはどこにあるのでしょうか。
そして、「美」に関する意識やこだわりの差は?
早速見ていきましょう。

一般美人はポイントメイク・女優はスキンケアとベースメイクに懸けている
一般の美人は、ベースメイクはBBクリームやパウダーファンデーションなどで簡略化をするも、アイメイクやリップメイクなど、ポイントメイクに重点を置いて華やかさをプラスしています。

一方女優さんは、ポイントメイク自体は、ほぼすっぴんに見えても、実はスキンケアに1時間以上かけたり、ベースメイクに何種類ものコスメを使ったりしているのだとか!

目次

・メイクを引き算する
・努力は隠す


2016y07m21d_113614330


一般美人は努力が溢れ、女優は頑張っていない感がある
昨年「エフォートレス」なるものが流行しましたが、女優さんの姿はまさにそれ。
良くインタビューで女優さんが「綺麗の秘密」について聞かれると
「何もしていません。好きなものを好きなだけ食べて、ストレスをためないようにしています。」
なんて答えていますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.