ビューティ情報『30代の目まわり悩み【小じわ・乾燥・シミ・くすみ】を綺麗にカバー!おすすめコンシーラー』

2022年6月20日 08:00

30代の目まわり悩み【小じわ・乾燥・シミ・くすみ】を綺麗にカバー!おすすめコンシーラー

光拡散効果パウダー入りで、コンシーラーにしては軽くナチュラルなツヤ感が残るタイプ。つややかな肌仕上げで厚塗りに見えにくいのも◎。

ストレッチと光の効果で、色ムラや小じわをカバーし、湿度を感じる美しい肌に。ノンケミカルUVカット剤も配合されているので、紫外線もカット!シミが気になる目まわりや頬の高い位置をカバーしながら防御もできます。

ベースメイクの仕上がりを左右するコンシーラー
20代のころに使っていたカバー力の高いコンシーラーが、重い・乾燥する・しわが目立つ…!と感じるようになり、30代になってコンシーラーの見直しをスタートしました。

適度なカバー力と、肌を美しく見せる仕上がりを持ったコンシーラーで整えると、ナチュラルメイクでも垢抜けた印象になります。

肌がきれいに仕上がると、その日の気分も良いですよね。自分に合ったコンシーラーをぜひ見つけて、大人の肌を魅力的にみせるメイクを楽しみましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.