ビューティ情報『忙しいあなた必見!平日にやりたい簡単・手軽にきれいになれるスキンケアとは?』

2022年6月27日 20:00

忙しいあなた必見!平日にやりたい簡単・手軽にきれいになれるスキンケアとは?

そこで、保湿ケアをする前のまっさらな肌に導入美容液を使用しましょう。導入美容液は、肌を柔らかくしてのちにつける化粧品の浸透をよくしてくれます。

手のひらに適量取り出して塗るだけで美容効果を肌の奥まで引き込むため、普段のお手入れの効果を2倍、3倍に実感できるはずです。

導入美容液を使って手短にスキンケアを済ませ、しっかりと睡眠時間を確保しましょう。

まとめ
平日のスキンケア
出典:byBirth
平日のスキンケアで大切なことは、続けやすいことです。手間が少なく短時間でできるスキンケアを心掛けましょう。

平日の朝は「泡で出る洗顔料を使って顔を洗う」「化粧水と乳液が一体になったローションで保湿する」「下地効果のある日焼け止めを塗る」、昼は「ミストタイプの化粧水を使って肌にうるおいを補給する」、夜は「ジェルタイプまたはクリームタイプのクレンジングでメイクを落とす」「保湿ケアの前に導入美容液をプラスする」スキンケアを行いましょう。

忙しい平日も、簡単・手軽なスキンケアを上手に活用して美しい肌を維持しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.