ビューティ情報『M・A・Cリップが3本IN!夏メイクを存分に楽しむ「My Little Box」6月』

2022年6月26日 20:00

M・A・Cリップが3本IN!夏メイクを存分に楽しむ「My Little Box」6月

また、ショルダー部分が太めなので肩に負担がかかりにくいのも筆者個人としては嬉しいポイントです。

ちょっとしたお出かけにも便利なコンパクトポーチ

コンパクトポーチ
出典:byBirth
薄型でコンパクトなポーチがボックスの中にIN。赤と白のデザインが素敵です!

ティッシュケースやエチケットポーチとして使うこともできますし、今回ボックスの中に入っているマックのリップをちょっとしたお出かけの際に持ち歩くにも便利です。トレンドの小さめバッグにもスポッと入るので、1つあるととても便利です。


初コラボレーション!M・A・Cリップスティック3色をご紹介

メイク好きの方はご存知かとは思いますが、M・A・Cは常にトレンドの最前線に立ち、ファッショナブルなメイクが楽しめるコスメが揃うプロフェッショナルメイクアップブランドです。

テクニック要らずでトレンドメイクを楽しむことができ、アイシャドウやリップなどのカラーものは色、質感などバリエーション豊かで様々なメイクに挑戦できます。

そんなM・A・Cのリップスティックが、なんと3色も今回のボックスで楽しめます!それぞれの色の違いやポイントメイクアップの方法など詳しくご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.