ビューティ情報『目移り必至。ビューティーブランド「Merci Handy(メルシー・ハンディ)」の才色兼備なプロダクトをお届け!』

2022年6月30日 16:00

目移り必至。ビューティーブランド「Merci Handy(メルシー・ハンディ)」の才色兼備なプロダクトをお届け!

「ヘンプオイル」など95%が天然由来の美容成分で構成され、肌呼吸を妨げることなく潤いを補給しながら素肌を引き締めてくれるというもの。

塗布するたびに植物たちの息吹を彷彿とさせる清々しい香りが穏やかに広がり、メイク前に使用することでさらにベースの仕上がりを底上げしてくれます。

トゥースペースト・ミント




宇宙のように深みのある色味が目を引くこちらの歯磨き粉は、「ココナッツオイル」と「活性炭(植物性)」が歯の表面に付着した汚れやくすみを取り払いながら口内を浄化し、歯本来の自然な明るさを引き出してくれます。

歯を磨き終えたあとには口の中いっぱいに爽やかなミントフレーバーが広がり、歯科医院から帰ったときのようなツルツルとした舌触りに。



ブロッティング・ペーパー




持ち運びにも便利な鏡つきのスリムなケースの中に、柔らかなパフと「マニラ麻」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.