ビューティ情報『夏のアイメイクの相棒に。汗や水に強いウォータープルーフ処方の《マスカラ》をフィーチャー!』

2022年7月1日 08:00

夏のアイメイクの相棒に。汗や水に強いウォータープルーフ処方の《マスカラ》をフィーチャー!

PIXI(ピクシー) ラッシュ・ブースター・マスカラ




メイクアップアーティストとして活躍していたPetra Strand(ペトラ・ストランド)によって設立され、低価格でありながらも確かな製品力を誇るイギリス発のビューティーブランド「PIXI(ピクシー)」。

理想的なまつ毛に求めるボリューム・ロング・カールの全てを同時に叶えるこちらのマスカラは、高温多湿な夏に最適な汗や水に滲みにくい処方で、羽のように華やかに広がった艶のあるまつ毛を作り上げてくれます。白目の透明感を際立たせる青みがかったブラックカラーも展開されていて、「ビタミンE」が自まつ毛に栄養を補給してくれるのも嬉しいポイント。

最後に

ウォータープルーフ処方のマスカラ
出典:byBirth
ウォータープルーフ処方のマスカラを落とす作業に苦戦することが多いという方は、メイクをする段階で「マスカラ下地」もしくは「お湯で落ちるマスカラ」を事前に自まつ毛に仕込んでから塗り重ねるだけで、格段に落としやすくなりますのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.