ビューティ情報『「お腹痩せ」しながら「バストアップ」できる方法とは?』

2022年7月5日 20:00

「お腹痩せ」しながら「バストアップ」できる方法とは?

「お腹痩せ」と「バストアップ」を実現させるために「やってはいけないこと」とは?
お腹まわりについた脂肪を減らそうと、ひたすら長時間の有酸素運動を行っていませんか?

実はこれこそが、お腹痩せとバストアップを実現させるために「やってはいけないこと」です!

そうするとお腹まわりの脂肪だけでなく、バストの脂肪も落ちてしまうことになるからです。

目次

・(1)「ぽっこりお腹」と「バストダウン」の2つを解消に導く「リバースバタフライ」
・(2)バストアップに有効な「膝つき腕立て伏せ」
・(3)お腹まわりを引き締める「スタンディング・ドローイン」


「お腹痩せ」と「バストアップ」
出典:byBirth「お腹痩せ」と「バストアップ」を両立させる方法
では、お腹まわりについた脂肪を落とすにはどうしたらよいのでしょうか。

残念ながら、お腹まわりの脂肪だけを選択して落とすことは不可能です。そこで、「発想の転換」が必要となります。

有酸素運動で脂肪を落とすのではなく、筋トレによってお腹まわりの筋肉を引き締めて、同時にバストを引き上げるようにしていきます。

筋トレ
出典:byBirth「お腹痩せ」と「バストアップ」の2つが手に入る3つのエクササイズ
それでは、お腹まわりの筋肉を引き締めて、バストを引き上げるために行っておきたいエクササイズをご紹介していきましょう。

今回ご紹介するエクササイズも、特別なトレーニングツール無しでもできるものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.