ビューティ情報『不足していない?キレイをかなえるビタミン!サプリメントを活用して上手に摂取を』

2022年7月7日 20:00

不足していない?キレイをかなえるビタミン!サプリメントを活用して上手に摂取を

丈夫な骨、歯を育む

ビタミンE

別名“若返りのビタミン”。成人女性で1日あたり6.0mgの摂取が目安ですが、食事から全量を取るのは難しいと言われます。

  • 抗酸化作用が高く、体内の脂質が酸化するのを防ぐ
  • 血液の流れ良くする=ターンオーバーが安定して美肌づくりに有用
マルチビタミンサプリの選び方
マルチビタミンサプリ
出典:byBirth
食生活が乱れている方は、健康や美容に必要なビタミンが十分に摂取できていないかもしれません。また、食事に気を使っていても、ビタミンDやEなど、摂取しにくい栄養素もあります。

そんなときに活躍するのが、マルチビタミンサプリメント!複数のビタミンのほか、ライフスタイルにあわせた栄養素が配合されているのが魅力です。

それでは、おすすめのサプリメントを紹介します。参考にしてくださいね。


おすすめのサプリはコレ

ネイチャーメイドスーパーマルチビタミン&ミネラル

120粒/120日分2,640円(税込)




12種類のビタミンに加え、体のバランスを整えるのに欠かせない亜鉛や銅などのミネラル7種類を配合。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.