ビューティ情報『不足していない?キレイをかなえるビタミン!サプリメントを活用して上手に摂取を』

2022年7月7日 20:00

不足していない?キレイをかなえるビタミン!サプリメントを活用して上手に摂取を

美しくいきいきした毎日をサポートしてくれます。野菜嫌い、毎日の疲れが抜けない、美肌づくりにこだわりたいという方にぴったりの一品です。

Kentaiマルチビタミン&ミネラル

240粒/30~120日分4,104円(税込)




ビタミン13種、ミネラル13種に加え、ビタミンの吸収をサポートするバイオペリン、腸内環境を整える乳酸菌を配合。

アスリート目線で開発された商品なので、毎日適度な運動をしながらダイエットに取り組んでいる方に特におすすめの商品です。

筋力アップ・維持にプロテインを飲んでいる方のために、ビタミンB群が強化されているのも魅力。ボディメイクのお供にどうぞ!

食事の栄養バランスも見直そう

食事の栄養バランス
出典:byBirth
サプリメントは毎日の食生活をサポートする商品であって、薬ではありません。そのため「サプリメントを飲んでいるから、食生活は気にしなくていいよね」というのはNGです。

和定食をイメージして献立作りをすると、主菜・副菜・汁物などがそろうので、バランスをとりやすいですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.