ビューティ情報『インナーカラーにおすすめ!金髪をくすませないシャンプー&セルフでカラーを楽しめるアイテム3選』

2022年7月7日 16:00

インナーカラーにおすすめ!金髪をくすませないシャンプー&セルフでカラーを楽しめるアイテム3選

ブリーチした部分に記載通りに使用してみるとほとんど色付かなかったため、髪が乾いた状態でトリートメントを塗布し、約15分置いてみました。

ほんのりピンク色
出典:byBirth
よく見るとほんのりピンク色に染色することができるので、淡めカラーを楽しみたい人におすすめです。

また、こちらのアイテムはブリーチなしの赤やピンクのヘアカラーのみの色持ちにもおすすめです。

マカロンパレットミラクルチェンジヘアカラー

マカロンパレットミラクルチェンジヘアカラー
出典:byBirth
しっかり色味をつけたい人には「マカロンパレット ミラクルチェンジヘアカラー」がおすすめです。

1回使い切りの個包装タイプで、色はサクラグレージュ、ナイトブラック、バーガンディチェリー、パッションピンク、パープルフラッシュ、ブルーブラックがあり、筆者が使用しているのは「パッションピンク」です。

深みのピンクカラー
出典:byBirth
見た目はアメリカンチェリーのような深みのピンクカラーです。


1回使い切りの個包装タイプ
出典:byBirth
しっかりくっきりカラーチェンジしたかったので、乾いた髪にたっぷり塗布し、コームでなじませて、アルミホイルで包み5分ほど置きました。

カラーチェンジ
出典:byBirth
しっかりピンクカラーが入り、印象が変わりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.