ビューティ情報『この夏大流行!オススメSUMMER!ネイルデザイン2016』

2016年7月25日 10:00

この夏大流行!オススメSUMMER!ネイルデザイン2016

今年も暑い夏がやってきましたね♪
普段より派手なネイルで海やプール、旅行など夏休みを楽しんでみてはいかがでしょうか?
この夏オススメの、夏ならではのデザインをいくつかご紹介します。

今年大流行!バンダナ柄ペイント
image


服や小物など今年大流行しているバンダナ柄をネイルにも取り入れたデザイン!薄いブルーに濃いブルーをグラデーションしたベースに手書きでペイントしているので凝っている感じがオシャレですよね。

クラッシュシェルも涼しげで相性抜群!パイナップルのメタルパーツも夏ならではでオススメです。


シルバー×ターコイズのニュアンスデザイン
image


こちらも今年流行りのコンチョ風にアレンジした大粒ターコイズがアクセントになっているデザイン!複数のカラーを無造作に混ぜてある人気のニュアンスネイルです。

シルバーのホイルやメタルパーツが涼しげでオシャレ♪ゴールドを使った王道なターコイズデザインと一味違った雰囲気なので、個性派ネイルが好きな方にはとてもオススメです。

大理石アート×シアーホワイトフレンチ
image


白フレンチにターコイズブルーとグリーンベースの大理石アートを施したデザイン♪上に少しだけゴールドのホイルを足してキラキラ感も◎
フレンチ部分は王道なマットな白ではなく、夏らしく少しだけ透明感のあるシアーホワイトを使ってるのがポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.