ビューティ情報『柴咲コウプロデュース!サスティナブルで話題のブランド「HAFURI-ME」とは?』

2022年7月26日 20:00

柴咲コウプロデュース!サスティナブルで話題のブランド「HAFURI-ME」とは?

サスティナブルコスメって何?

目次

・1本でエイジングケア(※)まで!「バランシング イノセンスオイル」
・スティック状が便利!「リッチ スキン アミュレット」
・全身だけでなく空間にも!「モイスト メディテーション ミスト」
・バランシング イノセンスオイル
・リッチ スキン アミュレット
・モイスト メディテーション ミスト
サスティナブルコスメ
出典:byBirth
最近「サスティナブル」というワードを聞くことが増えました。それは、美容の世界でも注目されており、アイテム選びにおいて重要な要素の一つとなっています。自分が綺麗になるだけの時代は終わって、「環境も美しく」が当たり前となりつつあるのです。

美容業界でのサスティナブルな取り組みには、そもそもどのようなものがあるのでしょうか?

「サスティナブル」とは、「持続可能な」という意味があり、SDGsから注目が高まり各種企業がそのテーマに沿った取り組みをしています。具体的には、プラスチックの利用を減らした容器や再生紙を使ったパッケージ、使い終わった容器の回収、さらには資源を守るための寄付をしている会社もあります。

サスティナブルで注目!『HAFURI-ME(ハフリメ)』とは?




『ハフリメ』とは、女優の柴咲コウさんがプロデュースしているブランドです。

デビューしたのは2021年11月。持続可能な美しさを叶えていくには健康的であることを重視し、未来の美しさを願い行動することを掲げています。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.