ビューティ情報『美しい佇まいに釘付け。ロンドン発のフレグランスブランド「vyrao(バイラオ)」が手掛ける名香たちをお届け!』

2022年8月11日 08:00

美しい佇まいに釘付け。ロンドン発のフレグランスブランド「vyrao(バイラオ)」が手掛ける名香たちをお届け!

香りに宿るエネルギーで心身の幸福度を上げる「vyrao(バイラオ)」とは?



ファッション業界の第一線で活躍していたYasmin Sewell(ヤスミン・スウェル)によって2021年にロンドンで設立され、代替療法の伝統的なレシピや厳選された天然素材をもとに、一流の女性調香師Lyn Harris(リン・ハリス)とタッグを組んで性別を超越した香りを生み出しているフレグランスブランド「vyrao(バイラオ)」。

100%生分解性で“有機サトウキビ発酵アルコール”が主成分となっているため人体や地球環境にも優しく、ハワイ在住の著名なエナジストLouise Mita(ルイーズ・ミタ)のエネルギーを注入した“ハーキマーダイヤモンド”が含まれているのも他にはない特徴です。

御守りのように邪気を祓って運気を上げてくれたり、ネガティブな感情を吹き飛ばして高揚感を湧き立たせてくれたり、ときには自己愛を高めてくれたりと、バランスを崩した現代人の心身をマネジメントしてくれるはず。


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.