ビューティ情報『夏のお疲れ肌に!ご褒美「シートマスク」5選を紹介』

2022年8月16日 20:00

夏のお疲れ肌に!ご褒美「シートマスク」5選を紹介

暑い1日が終わり、メイクを落としたら顔色がくすんでいるということはありませんか。毎日というわけにはいかないけれど、たまには肌にご褒美ケアをしたいですよね。

今回は、暑い夏にピッタリのご褒美シートマスクを紹介します。参考にしてみてくださいね。

夏のシートマスクの選び方

目次

・AYURA「リズムコンセントレートマスク」
・FEMMUE「ルミエール ヴァイタルマスク」
・Dr.Jart+「シカペア カーミング セラム マスク」
・MIGUHARA「3ステップホワイトニングマスクパック」
・Anua「青みかん ビタ ダークスポット マスクパック」
夏のシートマスクの選び方
出典:byBirth
シートマスクとは、顔状の形をしたシートに美容成分をたっぷり配合しているスキンケアアイテムのことです。しっとりしたものからサッパリした使い心地ものまで、使用感もさまざま。

シートマスクを選ぶときには、自分の肌悩みに合わせて選ぶことがおすすめです。美白成分がたっぷり入ったものや、インナードライ肌をケアする保湿力高めのものをチョイスする人もいるでしょう。


また、活性酸素が多くなりやすい夏は、肌老化も気になるところ。シートマスクでエイジングケアを始めるのもおすすめですよ。

自分の肌悩みにあったシートマスクを見つけていきましょう。

筆者おすすめシートマスク・5選
おすすめシートマスク
出典:byBirth
ここで、自分へのご褒美に使いたくなるようなシートマスクを5つ紹介します。

AYURA「リズムコンセントレートマスク」




AYURAの「リズムコンセントレートマスク」


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.