ビューティ情報『海外セレブも愛飲!アルカリイオン水でもっと痩せてきれいに!』

2016年7月27日 10:00

海外セレブも愛飲!アルカリイオン水でもっと痩せてきれいに!

美容には欠かせないお水。
今ではたくさんの種類のお水が発売されていますが、「アルカリイオン水」にはさまざまな美容、健康効果があります。
ミランダ・カーやビヨンセなど海外セレブもこのアルカリイオン水を愛飲しているんだとか。
毎日飲むお水にこだわりをもって、もっと美しくなちゃいましょう!

アルカリイオン水って??

目次

・Panasonicアルカリイオン整水器 TK-AS44
・りんごとはちみつののんびりウォーター
・すいかとレモンのクールウォーター

image_13_02
出典:KIRIN公式サイトより

水分を含む物質(水溶液)は、酸性・中性・アルカリ性の3種類に分けられます。
pH7までが酸性、中性、pH7を超えるとアルカリ性とされていて、アルカリイオン水とは、電気分解によりマイナスの極に集まってアルカリ性に変化した水のことをいいます。
癖がないのでおいしくてとっても飲みやすいですよ。


アルカリイオン水のダイエット効果
large (1)
出典:We Heart itより

アルカリイオン水は体に吸収されやすく、代謝機能に重要な水分吸収率が、普通のお水よりも15パーセントも高いのが人気の理由です。
しっかり水分を吸収することで、体内が循環し、代謝がUPします。デトックス効果も促進されて、体が本来の機能を取り戻してくれます。

美肌効果も
large
出典:We Heart itより

アルカリイオン水には、カルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムなどのお肌に嬉しいミネラルが豊富に含まれています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.