ビューティ情報『ゆるダイエットなら!簡単に成功◎気軽に夏痩せする方法4つ』

2016年7月30日 18:00

ゆるダイエットなら!簡単に成功◎気軽に夏痩せする方法4つ

夏は、たとえプールや海に行くなどの予定を積極的に立てなくても、暑さで薄着になるためボディラインが目立ちます。
真夏なのに腕を出せず常に汗ばんでいる。レギンスが手放せない。なんてことにはなりたくない。
水着が似合わなくても良いから、多少なりともスリムになりたい。
そんな方におすすめの「ゆるダイエット」法です。

1.ランチがディナー、どちらかのみを自由に楽しむ
女友達との遊び方のメインって、食事をしながら会話を楽しむこと。
せっかく話題のお店に行ったり久しぶりの友達と集まったりしたのに、「ダイエット中だから」とソフトドリンクにサラダのみでは興醒め確定。

「週末のランチ」「平日のディナー」など、お友達との予定がある食事は自由に楽しみましょう。
その代わり、もう一食は一人や気心知れた人と食べるなどし、控えめな量で乗り切って!

shutterstock_172085822


2.体重にこだわるのをやめる
毎日体重を測っては、数グラムの変動に一喜一憂していませんか?
しかし、誤差の範囲で数字は毎日変わるもの。日々のストレスもダイエットの天敵なので、いったん数字にこだわるをやめしょう。
体型をつくるのは数字より見た目です。

お気に入りのデニムを一本持ち、そのシルエットで自分の変化を知るようにして!

shutterstock_111450695


3.お風呂のタイミングで全身をチェックする
毎日必ずのお風呂の際に、下着姿・もしくは全裸で全身鏡の前に立ちましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.