ビューティ情報『毛穴の黒ずみが消える?!牛乳とゼラチンで作る簡単!オリジナルパック』

2016年7月27日 16:00

毛穴の黒ずみが消える?!牛乳とゼラチンで作る簡単!オリジナルパック

海外を中心に人気の《ゼラチンパック》をご存知ですか?牛乳とゼラチンだけで作れるオリジナルパックなのですが、なんでも毛穴の黒ずみを解消してくれるという、お財布にも優しい優秀パックなのです。

shutterstock_394043197

気になる毛穴汚れに効くパックとは…!?
af87e3db1fbce2000ff7e0d4f4fcbedd


出典:Pinterestより

お肌を見せることが多い夏だからこそ、ケアを怠ることは美肌を目指す女子にとって許されません!
でも、いくらケアをしても目に見えて改善された!と思うことがなかなか難しいのが毛穴の汚れ…。
いくら念入りに化粧落としをして、スキンケアや保湿に力を入れても、毛穴の黒ずみは悪化していく一方…な~んて方も多いのでは!?

そんな時に活躍してくれるのが牛乳とゼラチンで作るオリジナルパック。
材料は牛乳とゼラチンの2つだけなので費用もそこまでかからず、手間もかからない簡単パックなので、誰でも家で簡単に試すことができます。

《牛乳+ゼラチン》オリジナルパックの作り方
材料:牛乳大さじ1~2。ゼラチン大さじ1。

how-to-pore-strips


出典:petitelefantより

①材料をボロボロとした状態になるまで混ぜます。
②電子レンジで20秒ほどあたためます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.