ビューティ情報『メイク詐欺上等!横顔ラインを女優並みに盛る整形級シャドウテクとは』

2016年7月30日 06:00

メイク詐欺上等!横顔ラインを女優並みに盛る整形級シャドウテクとは

美人の条件って何だと思いますか?パーツが整っていることや肌がキレイでトラブルがないことももちろんですが、パッと見で「この人キレイ」と思わせる要素は、石原さとみさんのような骨格が出てスッキリした横顔!首とフェイスラインの境目がハッキリしていることこそ、美人に判断されるかどうか決定打なのです。

美人度を左右する!フェイスライン線の重要性
フェイスラインの境目、意外と気にしたことがないという人が多いこの箇所。実は首との境目があるかないかで全く印象が変わってしまうパーツなのです。

例えば、下の画像で、右のフェイスラインがボヤケた横顔と、左の境目の陰影がハッキリしている横顔を見比べてみてください。

スクリーンショット_2016-07-27_0.31.16[1]


左の方がよりシャープで立体的な顔に見えるはず。この輪郭の影一つで横顔のイメージは左右されやすく、さらに美人度も一気に変わってきます。それこそ活躍している女優やモデルさんは、このフェイス線がハッキリしている方が多数。…ということは、つまり首とフェイスラインの境目をハッキリさせれば、美人顔に近づくというわけなのです!

フェイスラインは盛れる!シャドウで陰影術
そこで筆者も実践しているフェイスライン形成術が大活躍します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.