ビューティ情報『メイク詐欺上等!横顔ラインを女優並みに盛る整形級シャドウテクとは』

2016年7月30日 06:00

メイク詐欺上等!横顔ラインを女優並みに盛る整形級シャドウテクとは

使うのは肌トーンよりも少し暗めのアイシャドウのみ。しかも簡単に小顔になれて、立体顔にもなれるので、一石二鳥どころか三鳥!シャドウ以外ではシェーディングカラーも使えるので、手持ちのアイテムで工夫してみて。

【1】    顎を噛みしめて、フェイスラインの骨格を目立たせます。

【2】    骨格が浮き出る位置を確認したら、そのポイントよりも気持ち下目にシャドウをのせていきます。シャドウは指の腹またはブラシに軽く取ってのせていきましょう。

CIMG0701[1]


【3】    ルーセントパウダーなどで上からなじませたら、完成!

という、なんとも簡単なフェイスライン形成術。やるとやらないとでは整形級に横顔が変わるので、騙されたと思って実践してみてください。


CIMG0606[1]


夏は特に髪をアップにする機会が多い季節。フェイスラインがあらわになる時こそ、この隠しシャドウで陰影をつけて、360度どこから見ても美しい輪郭を手に入れましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.