ビューティ情報『海外お洒落女子みたい!セルフで◎滝のように流れる“ウォーターフォール”ヘア』

2016年8月1日 14:00

海外お洒落女子みたい!セルフで◎滝のように流れる“ウォーターフォール”ヘア

全国の美容師さんがSNSを活用するようになった今、いつでも手軽にヘアアレンジをチェックすることができますよね。
でも、写真通りのアレンジをするのはやっぱりちょっと難しい…
王道のくるりんぱや、編み込み、ヘアアクセを使って変化を見せるのはいいけど、もう少しクオリティの高く見えるアレンジがしたい!と思っている方もいるのでは!?
そこでオススメしたいのが、“ウォーターフォール”というヘアアレンジ。やり方さえ覚えれば、セルフでクオリティの高いアレンジをすることができますよ。

海外女子のお洒落気分が味わえる“ウォーターフォール”ヘア
large


出典:weheartitより

“ウォーターフォール”とは、英語で『滝』を意味しますが、まさにこの、“ウォーターフォール”アレンジは滝のように垂れて流れるシルエットがキレイなヘアアレンジ。
ですがただウェーブを作るというものではありません。


large


出典:weheartitより

このように、編み込みのようなものを作って頭を囲うのです。
お洒落な海外女子のように、少しボリュームがあって風になびく髪はとってもお洒落!

“ウォーターフォール”ヘアの作り方
一見、すごく難しそうに見えますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.