ビューティ情報『モデルに人気!食べ痩せ◎インドのお粥“キッチャリークレンズ”の嬉しい美容効果』

2016年8月3日 12:00

モデルに人気!食べ痩せ◎インドのお粥“キッチャリークレンズ”の嬉しい美容効果

妊活中、妊婦の方でも安心して食べられる!
妊活中の方や妊婦の方はいつも以上に食事に気を遣いますよね。
でも、キッチャリークレンズなら安心して摂り入れることができます。

2016y08m01d_154538579


出典:Instagramより

妊活中の方

多くの女性が悩む“冷え”。
カラダが冷えていたり、低体温だと妊娠しずらい、と言われているくらい。
キッチャリークレンズでカラダの内側から健康になりましょう。


妊娠中の方

加熱処理されていないものを食べて感染症になるのを防ぎたい妊婦さん。
また、もう自分一人のカラダではないため、あまりナーバスになるのも良くありませんが、お腹にいる子供の栄養を考えてしっかり栄養を摂りたいですよね。

お米のほかに、豆や野菜を使用し、味付けが塩をスパイスのみのキッチャリークレンズなら、カラダに良い効果がたくさんあるので、妊娠中でも安心して摂り入れることができるそう。

余計な手間は無いのでズボラ女子でも安心!
試してみたい方には7日間だけではなく、3日間、5日間のコースもあるので、まずは3日間から試してみるのもアリ。
もともと調理されているものが届くので、電子レンジかお湯で解凍するだけ!
調理に手間がかかることがないので、料理苦手な女子にも最適なんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.