ビューティ情報『「たるみ」対策はOK?!”目元ぱっちり”美人顔になれる対策アイテム4選』

2016年8月4日 16:00

「たるみ」対策はOK?!”目元ぱっちり”美人顔になれる対策アイテム4選

どんなにきっちりメイクをしても顔がむくんでいたり、たるんでいたら台無しですよね。
20代から始まっているといわれるたるみは、見た目も老けて見えてしまうので、早めのたるみ対策がマストです。
今回はたるみ・むくみに効果的な朝から目元ぱっちりになれちゃう人気アイテムをご紹介します!

たるみの原因とは?

目次

・1.テラローラーai
・2.リファエスカラット
・3.ヘッドスパ ハンドプロ
・4.ヤーマントルネードRFローラーEX

shutterstock_376957525

カラダの中でも顔は疲れがたまりやすく、老廃物の流れも悪くなりがちです。
老廃物をそのままにしておくと、たるみ、むくみに繋がります。
そこで血液の循環をスムーズにすることが重要。
マッサージを毎日続けることがたるみ対策効果的なのです。


large
出典:We Heart itより

ハマる人続出人気のリフトアップアイテム
リンパの流れを良くしてシワやたるみを抑えてくれるアイテムをご紹介します。
使用前と使用後に写真を撮っておくとより効果が実感しやすいですよ♪

1.テラローラーai

228891_xl
出典:@cosmeより

リンパの流れをサポートする、世界で初めてテラタイトを使用した美波動ローラー。
顔のたるみにはもちろん、首のコリや疲れ目、しわに効果的です。
長さ9.5センチのコンパクトなサイズも人気の秘訣。お風呂でも使えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.