ビューティ情報『彼とイチャつける!真夏の外デートで”サラサラボディ”をキープする方法3つ』

2016年8月9日 20:00

彼とイチャつける!真夏の外デートで”サラサラボディ”をキープする方法3つ

メイクOK!お洋服OK!ヘアOK!脱毛OK!デート前の準備はばっちり。これで今日も彼氏に可愛いって言ってもえるかな♪なんてデート前の妄想は膨らみますが、そんなに甘くないのが夏の外デート。ロマンティックな雰囲気に…彼と体が寄り添った瞬間!!「うわぁ…○○ちゃん汗かいてベタついてるよ…」なんて思われたくないですよね。
メイクもファッションも気合いを入れて見た目は完璧なのに、触れると汗でベタベタ…なんて残念。彼にガッカリさせないために、外デートでこっそりサラサラボディを手に入れる方法をご紹介します。

まずは外出前の準備から!クリニーク/アンティ パースパイラント デオドラントロールオン

目次

・汗拭きシート
・ベビーパウダー
・パウダーでベタつきをリセット

189278_xl


出典:@cosme

汗っかきの人には特にお勧めのロールオンタイプの制汗剤。汗と匂いを防止してくれます。キープする時間は個人差がありますが、使わないよりは汗が出にくくなるので、脇汗の予防に仕込んでおきましょう。


外出先のお手洗いでベタベタを解消
暑い中、外デートをしていれば汗をかくのは誰だって当然。これを放置するか、ケアするかどうかが女子力と彼ウケの分かれ道です!

バックに仕込んでおくもの

汗拭きシート

225005_xl


出典:@cosme

ブランドは何でもいいのですが、出来るだけ保湿成分が入っていたり、お肌を乾燥させない物を選びましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.