ビューティ情報『最終兵器?!”フラフープ”でお腹まわりの贅肉と戦おう!』

2016年8月10日 16:00

最終兵器?!”フラフープ”でお腹まわりの贅肉と戦おう!

せっかくかわいい水着を用意したのに、お腹が贅肉で三段腹になってしまう。
これじゃあ、かわいさアピールどころか逆効果!
まだ間に合う最終兵器があります。
それは「フラフープ!」子供の頃遊んだことがある人もいるかもしれません。
お腹を引き締めるのにとても効果があります。

簡単に見えるけど…
shutterstock_150607682


子供の時、フラフープが落ちることなく何周も回っていた人も、大人になってからしてみると、すぐに落ちてしまうので驚くと思います。
それだけお腹まわりの筋肉の動きが悪くなってしまっているのです。


筋肉を引き締める秘密兵器に!
shutterstock_205808398


昔に流行した遊び。楽しいけれどとても疲れますよね。
昔はフラフープで遊んでいた時に、何カロリー消費しているか考えもしませんでしたよね。
しかし今は、「引き締め、減量」と戦っている毎日です。

昔はただ楽しかったフラフープが、今は脂肪を燃やし筋肉を引き締める秘密兵器となって帰ってきました。

shutterstock_405253264


フラフープをする時は、お腹を引き締めるのに適するかなりハードな運動をしています。

1回目はすぐに下に落ちてしまうと思いますが諦めずに続けてみると、お腹が驚きの結果に!
少し練習をすると上手に回せるようになるので諦めないでください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.