ビューティ情報『今一番注目のリップメイクは、煌くラメグロスにあり!絶対入手したいアイテム3選』

2016年8月11日 06:00

今一番注目のリップメイクは、煌くラメグロスにあり!絶対入手したいアイテム3選

SNSでも話題沸騰中のリップアイテムといえばラメグロス。ふっくらと艶やかな唇にキラキラと輝くラメが重なると、一際目を引く唇に。この魅力にハマる女子達は、次々とラメグロスを買い漁っている模様。流行りになびくなんて…と思っているあなたも気になってくる頃ではありませんか?

注目のラメグロスを手に入れるならここで
コスメマニアの筆者がお勧めするラメ入りグロスを3つご紹介します。もちろん限定品ではなく、じっくり悩んでから買える定番商品ばかり。トレンドにも、あなたの肌色にもぴったりハマるのラメグロスを探してみて。

1.MAC/ダズルガラス

目次

・1.MAC/ダズルガラス
・2.LE WATUSA/リップグロス
・3.エレガンス/オー レジェール グロス
1


出典:MAC公式サイトより

ザクザクの豪華なラメが欲しい方はこれ!MACの定番品なだけあって、発色の良さや、ラメの多さは最強といえます。MACのリップといえば甘いバニラの香りが特徴ですが、もちろんこちらのグロスからもほんのり香ります。
きゅんきゅんするラメに甘い香りなんて女の子の好きなものが沢山詰まったダズルガラス。

2.LE WATUSA/リップグロス

73_2


出典:WATOSA公式サイト

コスメ好きなら知っているブランドWATUSA。コスメオタクの中ではかなり前から目をつけられていたラメグロスです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.