ビューティ情報『”いざ”という時、「体」見せられる?!悩み別、相談しずらい場所のボディケア5選』

2016年8月16日 14:00

”いざ”という時、「体」見せられる?!悩み別、相談しずらい場所のボディケア5選

女の子はいつも、彼に可愛いと思われる存在でありたいもの。そのために、メイクやファッションには、力を入れますよね。
でも、ボディケアは本当に完璧…??意外と手を抜いているところがあったとしたら、そこは今すぐ見直して!
しかし、何を使えばいいのか、何から始めればいいのか分からない…そんな方にはピーチジョンがオススメ!高すぎず、でも可愛いランジェリーが豊富なイメージですが、モテ肌が完成するボディケアアイテムのラインナップも豊富!見た目も可愛く便利なオススメボディケアアイテムをご紹介します!あなたの悩みを解決してくれるかも…!?

1.アンダーヘアが気になる…

目次

・ザ・ヴァージンティント
・Peeldewhite
・ピーチ・ジョン/ビューティ バストセラムリフト
・ヒップルン薬用ホワイトクリーム

large


出典:weheartitより

海やプールに行く機会が多くなる夏の季節に特に気になるアンダーヘア。
最近は脱毛している女性も多いですが、まだまだ自己処理をしている方も少なくないはず。でも、そこで起きる問題がチクチクとしたかゆみ…。せっかく彼や友達と水着を着て楽しむ気分でいたのに、かゆみや違和感のせいで楽しめないのはもったいない。かといって処理をしないのは女性としてNG!

エステティックVライントリマー



077585003_01


出典:ピーチジョン公式サイトより

このトリマーなら、毛先が丸く整うのでチクチク感を抑えることができちゃうのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.