ビューティ情報『革命的?!話題の高級ドライヤー “ヘアビューザー”って?!結局、オススメなの?』

2016年8月29日 14:00

革命的?!話題の高級ドライヤー “ヘアビューザー”って?!結局、オススメなの?

ドライヤーと言っても、価格も形状も様々。。。そんなところに、革命的とも言われている「ヘアビューザー」が発売されました。なんか聞いた事はある!という方も多いと思いますが、今回は、簡単にわかりやすく紹介していきます。

これが「ヘアビューザー」の4つの特徴!!
shutterstock_88435369


1、 髪のダメージから解放
2、 使うほどに髪潤う
3、 髪質を美しく作り変える
4、 肌質を美しく、フェイスアップも

冷風を当てるだけで、「素肌のキメが整う、潤いが増し、フェイスアップする」という、従来の常識では考えられない、革新的な美容機器といえます。
そして、なんと、髪の毛だけでなく、お肌にもいいドライヤーなんです!!

他のドライヤーと、どう効果が違うのか、わかりやすく教えて!
Drying hair of woman


「細胞に働きかける!」とか「細胞を活性化!」などと言った言葉が謳われていますが、今一つ、わかりにくいですよね?なので、簡単にざっくり、わかりやすく説明します!!

このドライヤーは電子レンジみたいなドライヤーなのです。多くのドライヤーは、風と熱を外側から当てて、髪の毛を乾かします。そのため、どうしても髪の毛の表面が乾燥しがちです。ヘアビューザーは、電子レンジみたいなので、髪の毛の内側から温めて乾かしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.