ビューティ情報『夏の”ブヨブヨ”太りから早く抜け出すには?「〇〇ダイエット」が一番!』

2016年9月4日 18:00

夏の”ブヨブヨ”太りから早く抜け出すには?「〇〇ダイエット」が一番!

夏は、旅行でのホテルビッフェでついつい食べ過ぎたり、友達と長時間飲んだりしてしまいますよね。
でも、一度夏太りした身体を元に戻すことはそんなに簡単ではありません。できるだけ早い方法で夏太りから抜け出す方法を見てみましょう。

夏のブヨブヨには〇〇ダイエットが一番
shutterstock_257058070


長期休暇で身体が明らかに劣っています。身体を動かすこと、正しい食生活に戻ることが大切です。休暇後に生活リズムを整えながらタンパク質をたっぷりと摂る「プロテインダイエット」が夏太りに一番合っています。プロテインダイエットは満腹感を感じさせ、健康的な筋肉にしてくれます。


炭水化物の大切さ
Granola, yogurt and fruits


炭水化物を全く無視することはできません。理由は血中のインスリン値を減少させてくれるからです。ここで選んで食べたいのは、シリアル、全粒パン、雑穀米。夏太りを本気で解消したい時は、白いパンや白米から切り替えましょう。

脂肪分は避けたほうがいいの?
shutterstock_357530405


そう思っている人も多いのですが、規則的に脂肪分を取ることをお勧めします。
特にオメガ3が豊富な脂肪分はとても大切です。サーモン、クルミ、オリーブがオメガ3が豊富です。


野菜・フルーツは夏太りに効く!
shutterstock_84205834


野菜・フルーツは、消化過程でたくさんのいい効果を内蔵に与えて抗酸化作用があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.