ビューティ情報『いつの間に増えたの?!「セルライト」を短期間で解消する3つのアクション』

2016年9月8日 18:00

いつの間に増えたの?!「セルライト」を短期間で解消する3つのアクション

今までなかったのに、気づくとセルライトがたくさん。セルライトは、自然になくなる事はありません。どのようにしたらセルライトを消すことができるのでしょうか。
短期間、簡単なアクションでセルライトを解消する方法こをご紹介!

セルライトは女性の敵

目次

・若い段階→できてすぐのセルライト
・熟成段階→できたセルライトが定着する
・老化段階→しっかりとしたセルライトができて、施しようがなさそうに見えるもの
・歩く
・マッサージ
・食事を整える

shutterstock_80317441


女性の身体はセルライトで攻撃され、水分の流れが悪くなってしまいます。出来上がったセルライトと戦う事は難しいけれど、まだまだできる事はたくさんあります。

セルライトには発達 段階がある
shutterstock_155157980


セルライトは、発達段階を持っています。

若い段階→できてすぐのセルライト

熟成段階→できたセルライトが定着する

老化段階→しっかりとしたセルライトができて、施しようがなさそうに見えるもの

若い段階で対策をするとセルライトが解消しやすいです。でも、どんな段階のセルライトもおうちでケアすることが可能です。

セルライトはお尻、 腰、太ももにできやすい
shutterstock_301210142


この部分にできやすいのは座ることが多いからです。オフィスで座りっぱなし、ぴったりとしたパンツなども原因です。
では、どのようにすれば改善できるでしょうか。驚くような効果が出る行動をご紹介!

歩く

shutterstock_91318280


歩くのはとても大切なこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.